なぜ優れた技術が売れないのか

こんばんは~。   わたしの知り合いに、少し前からサウンドクリエイターとしてサービスを提供している男


少数派に飛び込むクセ

こんばんは(*^▽^*) 今日は少し遅めの更新。   ちょっと最近思うこと。   日本の年


自由と不自由の決定的な違い

今日はまだまだいきますよ~。   「自由と不自由の決定的な違い」   世の中の人はたいてい


1人の時間を作っちゃう

オハヨ!!!   昨日は麻布十番納涼祭り、小雨でしたが行ってきました。   まず田舎と屋台


考え方の次に大事なアレね

オハヨ(*^▽^*)   今日は作業の前に、銀座の着物屋さんで浴衣見てきました。 まあ・・・もう夏も


起業して変わったこと

こんにちは(*^▽^*)   作業しに外に出たんですけど、現地に到着したところで財布を忘れてきたこと


暇な時間などない

少しぶりです。   更新遅れましたが、断じてネタ切れなどではありませんよ。 わたしの人生は毎日が、毎


起業に向かない人?

こんばんは~(*^▽^*)   今日は「起業に向いてない人」っているのかどうか・・・ 個人的に思うこ


要点をまとめよ

こんばんは(*^▽^*)   今日は、ちょっと学生の頃を思い出しながら。   わたしは・・


そもそもそれは重要なのか

こんばんは。   今日は遅めの更新です・・・(*^▽^*) 本題の前に、嬉しいことがあったので書かせ


継続は力より大きいものを得られるなり

こんばんは~!   わたしが今ハマっているゲームの1つに、 Minecraft(マインクラフト)とい


「批判」をすれば簡単

こんばんはー、今日はしっかり更新していきますよ(*^▽^*)   ではさっそく。   おそ


ゲームから学んだマーケティング

ども!!(*^▽^*)   いやあ、 前回の記事でブログランキングへのリンク張り忘れてました、完全に


勉強してから起業するべき?

「ある程度勉強してから起業するべきか」 「職場で実績を作ってから起業するべきか」   起業する前に、


「伝わる文章」に不可欠な要素

応援(↓のやつ)・・・ありがとうございます。   なんか上がってきました。   &nbsp


アフィリエイトを始めたときの悩み

こんばんは~。   先日からSEO最適化を意識しながら、 設定いじったりタイトルいじったりして実験し


ブラック企業

こんにちは!   今日はちょっとすごい色んな作業してた。 本題の前にお伝えしときたい、3つのこと(笑


ワクワクしすぎて震える

先日、地雷屋さんというイケイケのアフィリエイターさんとskypeでお話ししたのですが、 (イケイケっていうのは


いままで、後悔したことありますか?

おはようございます!!!!     朝の3時くらいに目が覚めちゃって、 また熱と頭痛ぶり返


SEOもすごいけど

風邪でぶったおれてました、こんばんは(´・ω・`)   今年はいって初でした。夏風邪かなあ。 普段甘


1 2