自由になりたい人は大勢いるが、なぜそのほとんどは自由じゃないのか

おとといから熱が出始め、今日やっと回復に向かっています・・・ まだ倦怠感とのどの痛みが抜けませんが、鼻かぜじゃ


90%という数字が示すものとは・・・

本題に入る前に・・・ 全然関係ありませんが、ちと心が揺らいだ記事を見つけたので、この感動をシェアさせてください


なぜお金があると自由になれる?

今日は東京、とっても暖かい! まだ2月なのに・・・珍しいですな。   書籍は引き続き執筆していきます


お礼をしたくなるの法則(返報性の法則)

こんばんは。   今日はバレンタインデーですね。 家に帰ってみると地元の友達から怪しげな小包がとどい


やりたいことが多すぎる(現代広告の心理技術の成果も暴露!)

昨夜は彼の誕生日を祝いに六本木へディナーに。 以前は新宿区に住んでいたので、どこへ行くにもアクセスが便利でした


実績の必要性について思う事

昨日Twitterでつぶやいたんですけど、 仕事兼ゲーム部屋にあるエアコンのリモコンをふと見てみたら・・・・


●●が原因で売れないけど●●が良ければ売れる

今日、何万年ぶりかにアイススケートに行ってきます。 スカイツリーの近くにリンクがあるらしく、夜はライトアップも


ひさびさに本でガッツリ勉強してます

わたしは本とかあまり読まないタイプですが、 最近買った「現代広告の心理技術101」が非常に良くて、久しぶりにメ