「ブログ収入」に対する勘違い

こんにちわ! 今日はね、ちょっと初歩的な話というか。 ネットビジネスに対して抱きがちな勘違いのことをお話ししま


自分の好きを追求したら人生勝ち組になった話

こんばんわ、まいまいですー! 東京はもう2週間くらい雨続きです。 今日は比較的あったかいけど、秋らしくなってき


マンツーマン大学開校!!

こんにちわー、まいまいです。 最近ブログの方にはあまり登場してませんでしたが、 適度にダラっとしながら、ある企


沖縄旅行記&ゲーマーDAY

こんばんわーまたも、おひさしぶりです。 最近ねえ、沖縄に行ってきたんですよ。 それと、最近「午前2時、3時頃ま


なんかやる気でない時の処方箋

こんにちわ。。。。 先日沖縄旅行してきたんですけど、 めずらしくPCも持ち歩かなかったんですよ。 (旅の記事は