仕事がたのふぃー!ってなる事務所

おひさしぶりです!まいまいです。 最近わたしのお師匠さんにインスパイアされたことがあって。   セミ


集客は頑張りすぎなくていい

ブログを立ち上げた頃とかって、 ほんっっっっっとに集客悩みませんか。   SEO対策はもちろんのこと


いまは起業ではなくサラリーマンがハイリスクな時代だ

なぜ、現代のサラリーマンはこんなに生活が苦しくなってしまったのか?   以前は「大卒・就職という黄金


サーバー引っ越し完了!

おはようございます、まいまいです。   本日、サーバーの引っ越しをしました。 以前はさくらサーバーを


アフィリエイトの大御所と

こんばんは、まいまいです。 昨日は昼から『新世界アフィリエイト』の講師、 地雷屋さんと会ってきましたー。 &n


たくさんの感想がががが

こんにちは、まいまいですー。 今日は旅レポと飯テロがあります。 (最後に書いてます)   わたしの書


あなたなら200万払う?

こんばんはですー。 学生の時から髪の毛を白金にしてみたいという憧れが強くあったので、 以前から2週間に1度のペ


『ゲーマーとニートと自由人』配信開始

こんばんは、まいまいです。   昨日ご案内した通り、 今日からわたしが執筆した電子書籍とメルマガ、


『ゲーマーとニートと自由人』がいよいよ公開です

こんばんは。 以前から執筆していた書籍が完成し、 同時にメルマガの発行も決定しました。 予定を大幅に遅れての配


90%の人が喜んで自由から遠ざかる

自由になりたいと思うのはきっとほとんどの人がそうです。   「毎日好きな時間に起きれたら」 「働く時


優秀な人よりもニートの方が成功しやすい?

今日は本当に天気が良くて、 わたしはものすごくラーメンが食べたかったので、 最近購入した自転車で埼玉県のほうま


わたしが「自由になるのは難しそうだ」という思い込みをシンプルに解決してあげようじゃないか

「自分のビジネスを持つ」 「会社に雇われずに収入を得る」 「仕事に縛られることなく自由に生きる」  


まいまいの思考力はどこから?

わたしはこれまでもそうでしたが、 これからも「自分で稼ぐ力を身に着けて、 会社や仕事に縛られない自由なライフス


今、苦しいひとはラッキー

こんばんは。 さっきまでメルマガ書いてたんですが、 病み上がりのせいかさっぱり集中できず、 ブログに逃げ込んで


新世界アフィリエイト:全額返金保障について

新世界アフィリエイトについて、特典に一部変更がありましたのでお知らせ。   全額返金保障(2年間)が


自由になるために、お金より重要なもの

わたしの電子書籍の完成がいよいよ見えてきました。 ゲーマーで元ニートであるわたしが起業するに至った経緯、自由に


それは本当にリスク?

わたしが起業する!と言えば、たいてい周りの人は「リスクが大きい」と心配していました。 起業して生活に困ったら?


起業がハイリスクな時代は終わった

1ヵ月前に染めた赤毛に紫を足してきました。 ちょっとお上品になった・・・のか? しばらくは赤を楽しむ予定です。


思考(マインド)の勉強をする前に・・・

わたしは、何にも縛られない自由が欲しいなら、あれこれやる前にまずお金と思考(考え方・マインドと言ったりもします


実績の必要性について思う事

昨日Twitterでつぶやいたんですけど、 仕事兼ゲーム部屋にあるエアコンのリモコンをふと見てみたら・・・・


1 2 3 4