結局のところフリーター&ニートって最強なんじゃないか

築地の「玉寿司」、月に一度の手巻き寿司100円の日。 行列のなか、家族が先頭2列目に並んでいるところ。 まいま


ブログの記事ネタ見つからない時は、いっそ書かなくていい

こんばんは、 最近裏でいろいろ作業してたり、昨日は妹が帰国してたりで、 なんだか久々の更新になってましたね(笑


海外にいる妹をビジネスにさそったらその日に仕事辞めて帰国を決意した件

こんにちは、おひさしぶりーです。 東京は今日めっちゃ暑いですが、朝はいつも通り公園で運動して、 軽い筋トレして


自分のプロフィール記事がいかにクズだったかを語る②

こんにちはー昨夜お知らせしたとおり、 先日書いた記事の続きです。   ブログの運営始めてから何度かプ


読書会にて

こんばんは!まいまいです。 ちょっぴりお待たせしましたね。 先日はお師匠と一緒に読書会とやらに参加してきました


自分のプロフィール記事がいかにクズだったかを語る①

こんばんはこんばんは。 一昨日から今日にかけて、なんかめっちゃ文章浮かんでくるので、 ウルトラクズだった自分の


1年前「飲み会ってつまんねーなぁ」→1年後・・・

こんばんはーおひさしぶりです。 今日は記事下にまいまいグルメもありますよーw   最近わたしが何をし


久しぶりに満員電車に乗ったんだよ…

こんにちはーまいまいです。 今日はお師匠さんと銀座のカフェで朝活してきました。 朝6時に起きて、7時半には家を


成功するのに1年2年と遠回りする原因

先日「起業したい!」というサラリーマンの知り合いから連絡が来まして。 まあ結論から言うと、思考がもう「成功しな


プリズンブレイクで学ぶ「好きなことで、生きていく」

こんにちはー、まいまいです! 昨日、いつもと違う公園でバドミントンをしてました。 先日どんなもんかと下見に来て


「会社でこき使われたくない」も立派な夢だよ

どうもーこんばんはっ 最近ブームのアイスはこちら。   あのー、ピノのアソートセットですw バニラ・


【質問】変わりたいんですがどうしたらいいですか?

こんにちは!まいまいですー。 昨日はですね、わたしの好きなアーティストの1人。 miyaviのライブに行ってき


仕事がたのふぃー!ってなる事務所

おひさしぶりです!まいまいです。 最近わたしのお師匠さんにインスパイアされたことがあって。   セミ


集客は頑張りすぎなくていい

ブログを立ち上げた頃とかって、 ほんっっっっっとに集客悩みませんか。   SEO対策はもちろんのこと


どんなに優れたライティングスキルも粉砕するテクニックとは?

こんにちはーまいまいです。   わたしは未経験ゼロ知識で19歳からライターやってたんですけど、 元ニ


【時間がない人へ】時間を最大効率で使う方法

こんにちはー。 今ちょっとメルマガ止めてます。 読者の方はウズウズしてるかもしれませんが、 それ以上の価値ある


いまは起業ではなくサラリーマンがハイリスクな時代だ

なぜ、現代のサラリーマンはこんなに生活が苦しくなってしまったのか?   以前は「大卒・就職という黄金


サーバー引っ越し完了!

おはようございます、まいまいです。   本日、サーバーの引っ越しをしました。 以前はさくらサーバーを


アフィリエイトの大御所と

こんばんは、まいまいです。 昨日は昼から『新世界アフィリエイト』の講師、 地雷屋さんと会ってきましたー。 &n


たくさんの感想がががが

こんにちは、まいまいですー。 今日は旅レポと飯テロがあります。 (最後に書いてます)   わたしの書


1 2 3 4 5 6 9