あなたなら200万払う?

こんばんはですー。 学生の時から髪の毛を白金にしてみたいという憧れが強くあったので、 以前から2週間に1度のペ


『ゲーマーとニートと自由人』配信開始

こんばんは、まいまいです。   昨日ご案内した通り、 今日からわたしが執筆した電子書籍とメルマガ、


『ゲーマーとニートと自由人』がいよいよ公開です

こんばんは。 以前から執筆していた書籍が完成し、 同時にメルマガの発行も決定しました。 予定を大幅に遅れての配


90%の人が喜んで自由から遠ざかる

自由になりたいと思うのはきっとほとんどの人がそうです。   「毎日好きな時間に起きれたら」 「働く時


「東京に行ってみたい!」→半年後に引っ越した夫婦

わたしの身近にCちゃんとT君という夫婦がいます。 2人とも自分でビジネスをしています。 まあ、わたしの両親なん


優秀な人よりもニートの方が成功しやすい?

今日は本当に天気が良くて、 わたしはものすごくラーメンが食べたかったので、 最近購入した自転車で埼玉県のほうま


わたしが「自由になるのは難しそうだ」という思い込みをシンプルに解決してあげようじゃないか

「自分のビジネスを持つ」 「会社に雇われずに収入を得る」 「仕事に縛られることなく自由に生きる」  


給料が上がるというリスク

「今よりもっと稼ぎたい」と思うのは誰だってそうだと思います。 50万円か100万円が貰えるとしたら、100万円


まいまいの思考力はどこから?

わたしはこれまでもそうでしたが、 これからも「自分で稼ぐ力を身に着けて、 会社や仕事に縛られない自由なライフス


“仕事”ではなく”人生”を考えるべき

暖かくなってきましたねー。 天気も完全にお散歩日和だったので、 昨日は2人で荒川の河川敷まで お弁当やおやつを


今、苦しいひとはラッキー

こんばんは。 さっきまでメルマガ書いてたんですが、 病み上がりのせいかさっぱり集中できず、 ブログに逃げ込んで


あなたが突然働けなくなった時

わたしが風邪で熱出す前に、 ちょっとそんな予感がしたのでベッドで横になってました。 で、そこから発熱して、1週


復活しました&ラルクのライブへ

おはようございます。 先日から高熱が続いていたのですが、 ようやく元気になりました・・・!! 今久しぶりにPC


しばしお待ちを…

おはようございます。 そしてお久しぶりです。 ブログに書きたいことが山積みになっているのですが、 わたしは今風


新世界アフィリエイト:全額返金保障について

新世界アフィリエイトについて、特典に一部変更がありましたのでお知らせ。   全額返金保障(2年間)が


老後が心配です!?

二十歳になってから国民年金の案内などが来るようになって、 あまりその仕組みを知らなかったのでいろいろと調べてい


努力と頑張りは自由を遠ざける?

多くの人は努力とか頑張りを美徳と考えていて、その姿勢を評価する傾向にあると日々感じます。 成功するにも「努力し


働かずに稼ぐのは悪?

ほとんどの人たちに共通している価値観の一つに「仕事=労働」があります。 社会人になったら人生のほとんどを労働に


久々に鎌倉へ行ってきました

こんばんは。 今日はいつもより力を抜いて書いていきます(笑) 風邪もようやく治り、久しぶりに鎌倉へ行ってきまし


自由になるために、お金より重要なもの

わたしの電子書籍の完成がいよいよ見えてきました。 ゲーマーで元ニートであるわたしが起業するに至った経緯、自由に


1 2 3 4 5 6 7 9