『ゴールから決めよ』

こんにちわー! 1年弱くらい前に、同い年でネットビジネス始めたっていう方と知り合ったんですよ。 (確か問い合わ


当たり前のことが価値になる。人は自信がつくと最強になる。

ひさびさの更新ですね、新宿からこんばんわー   珈琲貴族エジンバラっていう喫茶店で作業してます。 老


何で起業すべきかわかりません・・・というあなたへ

おひさしぶりーです! 裏でちまちま活動がはかどってたんで・・・ ただいま・・・・!(3日連続でカラオケ行ってた


就職 or 独立したい人を格上げする記事

結構、就職と独立のための勉強って切り離しがちで。 「まったくの別物」っていう扱いされるのが普通なんですけど、


独立したいって思ってる人に告ぐ

こんにちはー。 昨日記事更新するつもりが、妹とカラオケが盛り上がってしまい。 余韻に浸りつづけた結果、夜が明け


大学に「薄々」違和感を感じてる人に告ぐ

  こんにちはーまいまいです。 気づいたら1週間も経ってましたね!久しぶりかなー。   あ


ちまちま活動

こんちはーまいまいです。   先週は地雷屋さんの人間分析のリアルセミナー(3年ぶりw)行ってきたり、


せどりをわたしが検証してくる

おはようございますー。 最近フラついてたまいまいです。どうも。 ただいま(笑)   昨日は久々にカフ


結局のところフリーター&ニートって最強なんじゃないか

築地の「玉寿司」、月に一度の手巻き寿司100円の日。 行列のなか、家族が先頭2列目に並んでいるところ。 まいま


海外にいる妹をビジネスにさそったらその日に仕事辞めて帰国を決意した件

こんにちは、おひさしぶりーです。 東京は今日めっちゃ暑いですが、朝はいつも通り公園で運動して、 軽い筋トレして


久しぶりに満員電車に乗ったんだよ…

こんにちはーまいまいです。 今日はお師匠さんと銀座のカフェで朝活してきました。 朝6時に起きて、7時半には家を


成功するのに1年2年と遠回りする原因

先日「起業したい!」というサラリーマンの知り合いから連絡が来まして。 まあ結論から言うと、思考がもう「成功しな


「会社でこき使われたくない」も立派な夢だよ

どうもーこんばんはっ 最近ブームのアイスはこちら。   あのー、ピノのアソートセットですw バニラ・


【質問】変わりたいんですがどうしたらいいですか?

こんにちは!まいまいですー。 昨日はですね、わたしの好きなアーティストの1人。 miyaviのライブに行ってき


仕事がたのふぃー!ってなる事務所

おひさしぶりです!まいまいです。 最近わたしのお師匠さんにインスパイアされたことがあって。   セミ


いまは起業ではなくサラリーマンがハイリスクな時代だ

なぜ、現代のサラリーマンはこんなに生活が苦しくなってしまったのか?   以前は「大卒・就職という黄金


サーバー引っ越し完了!

おはようございます、まいまいです。   本日、サーバーの引っ越しをしました。 以前はさくらサーバーを


アフィリエイトの大御所と

こんばんは、まいまいです。 昨日は昼から『新世界アフィリエイト』の講師、 地雷屋さんと会ってきましたー。 &n


たくさんの感想がががが

こんにちは、まいまいですー。 今日は旅レポと飯テロがあります。 (最後に書いてます)   わたしの書


『ゲーマーとニートと自由人』配信開始

こんばんは、まいまいです。   昨日ご案内した通り、 今日からわたしが執筆した電子書籍とメルマガ、


1 2 3 4