『ゲーマーとニートと自由人』がいよいよ公開です

こんばんは。 以前から執筆していた書籍が完成し、 同時にメルマガの発行も決定しました。 予定を大幅に遅れての配


90%の人が喜んで自由から遠ざかる

自由になりたいと思うのはきっとほとんどの人がそうです。   「毎日好きな時間に起きれたら」 「働く時


優秀な人よりもニートの方が成功しやすい?

今日は本当に天気が良くて、 わたしはものすごくラーメンが食べたかったので、 最近購入した自転車で埼玉県のほうま


わたしが「自由になるのは難しそうだ」という思い込みをシンプルに解決してあげようじゃないか

「自分のビジネスを持つ」 「会社に雇われずに収入を得る」 「仕事に縛られることなく自由に生きる」  


まいまいの思考力はどこから?

わたしはこれまでもそうでしたが、 これからも「自分で稼ぐ力を身に着けて、 会社や仕事に縛られない自由なライフス


“仕事”ではなく”人生”を考えるべき

暖かくなってきましたねー。 天気も完全にお散歩日和だったので、 昨日は2人で荒川の河川敷まで お弁当やおやつを


今、苦しいひとはラッキー

こんばんは。 さっきまでメルマガ書いてたんですが、 病み上がりのせいかさっぱり集中できず、 ブログに逃げ込んで


あなたが突然働けなくなった時

わたしが風邪で熱出す前に、 ちょっとそんな予感がしたのでベッドで横になってました。 で、そこから発熱して、1週


努力と頑張りは自由を遠ざける?

多くの人は努力とか頑張りを美徳と考えていて、その姿勢を評価する傾向にあると日々感じます。 成功するにも「努力し


働かずに稼ぐのは悪?

ほとんどの人たちに共通している価値観の一つに「仕事=労働」があります。 社会人になったら人生のほとんどを労働に


自由になるために、お金より重要なもの

わたしの電子書籍の完成がいよいよ見えてきました。 ゲーマーで元ニートであるわたしが起業するに至った経緯、自由に


それは本当にリスク?

わたしが起業する!と言えば、たいてい周りの人は「リスクが大きい」と心配していました。 起業して生活に困ったら?


アフィリエイターの月収が興味深い

先日の記事では、ローリスク・ノーリスク起業がもう当たり前になってきたと書きました。 ネット様の普及のおかげで、


起業がハイリスクな時代は終わった

1ヵ月前に染めた赤毛に紫を足してきました。 ちょっとお上品になった・・・のか? しばらくは赤を楽しむ予定です。


90%という数字が示すものとは・・・

本題に入る前に・・・ 全然関係ありませんが、ちと心が揺らいだ記事を見つけたので、この感動をシェアさせてください


優良商材レビュー

こんにちは、ちょっとぶりですねえ!   今回は、優良商材の紹介がぱっと見れるページを追加しました。


商材を買うときは、商材ではなく●●を見ろ

おはようございます。 最近マイクラに憑りつかれているまいまいです。 基礎知識ページ更新しました。  


人生ゲームから学ぶ投資の重要性

初期知識ページ更新しました。   今回はちょっと、昔懐かし「人生ゲーム」で勉強します。 はじめのうち


ブログ+メルマガアフィリエイト基礎①

基礎知識ページ更新しました。 ⇒ブログ+メルマガアフィリエイト基礎①   本来全く違う媒体であるブロ


怪しいって思ってたアレ

初期知識ページを更新しました。   そう、わたしが怪しいだ詐欺だと嫌煙していた情報商材についてです。


1 2 3 4