人生からムダをなくす2:8の法則

おひさしぶりです!こんにちわ。 実に2週間ぶりの更新となりました。   何をしていたのかというと・・


アフィリエイトは10年前も飽和してるって言われてたぞw

こんばんわー!まいまいです。 さっきね、ちょっと残念なコメントが来てたんだけど、 意外とあるあるな不安要素だろ


これからは個人が輝く時代よ

こんにちわ!まいまいです。 今日は記事の最後に、まいまいグルメありますよ。 まいまい作のねw まいまいの1行雑


大学に「薄々」違和感を感じてる人に告ぐ

  こんにちはーまいまいです。 気づいたら1週間も経ってましたね!久しぶりかなー。   あ


結局のところフリーター&ニートって最強なんじゃないか

築地の「玉寿司」、月に一度の手巻き寿司100円の日。 行列のなか、家族が先頭2列目に並んでいるところ。 まいま


1年前「飲み会ってつまんねーなぁ」→1年後・・・

こんばんはーおひさしぶりです。 今日は記事下にまいまいグルメもありますよーw   最近わたしが何をし


集客は頑張りすぎなくていい

ブログを立ち上げた頃とかって、 ほんっっっっっとに集客悩みませんか。   SEO対策はもちろんのこと


いまは起業ではなくサラリーマンがハイリスクな時代だ

なぜ、現代のサラリーマンはこんなに生活が苦しくなってしまったのか?   以前は「大卒・就職という黄金


たくさんの感想がががが

こんにちは、まいまいですー。 今日は旅レポと飯テロがあります。 (最後に書いてます)   わたしの書


久々に鎌倉へ行ってきました

こんばんは。 今日はいつもより力を抜いて書いていきます(笑) 風邪もようやく治り、久しぶりに鎌倉へ行ってきまし


【閲覧注意】飯テロ:オーストラリア編

みなさん、おはシドニー。   本日夜のフライトで帰国する予定です。 もうホテルはチェックアウトしてす


生還しました(病み上がり投稿)

おはようございます・・・・ おとといくらいから、風邪で。 高熱が続いて、もう動きがいちいちゾンビみたいで。 三


勉強しすぎるとバカになる②

どうもこんにちは。 今日は大久保駅近くの、パンコントマテっていうお店でランチしてきました。   &n


商品選定って言うけどさぁ

オハヨ。   わたしもう決めた。   はやいとこ自分の教材つくるよ、うん。  


たまには休みなよ

こんばんは。   今日は新宿でビュッフェ、イタリアンのランチ行ってきました。   &nbs


そもそもそれは重要なのか

こんばんは。   今日は遅めの更新です・・・(*^▽^*) 本題の前に、嬉しいことがあったので書かせ


初めてスカイツリー行きました

東京来て1年経つのですが、 1度もいったことがなかった   スカイツリーの展望台!行ってきました &