思考(マインド)の勉強をする前に・・・

わたしは、何にも縛られない自由が欲しいなら、あれこれやる前にまずお金と思考(考え方・マインドと言ったりもします


自由になりたい人は大勢いるが、なぜそのほとんどは自由じゃないのか

おとといから熱が出始め、今日やっと回復に向かっています・・・ まだ倦怠感とのどの痛みが抜けませんが、鼻かぜじゃ


実績の必要性について思う事

昨日Twitterでつぶやいたんですけど、 仕事兼ゲーム部屋にあるエアコンのリモコンをふと見てみたら・・・・


わたしはなんてブサイク「だった」んだ

自分は才能が無いからできないとか、 やったこともないのに何かと理由をつけてやらないっていうのは、 やって失敗し


それは思い込みだよシリーズ①

オーストラリアから持ち帰ったコーヒーを飲みながら、記事を書いてます。 もっと買って帰ればよかった・・・美味しす


プロゲーマーレベルの技術は無くてもいい

オーストラリアからこんばんは!!   昨日から曇りや雨が続いてますが、 オペラハウスとハーバーブリッ


人脈の必要性?

こんばんは!!!!   24日の、まさに関東が大雪だったあの日に引っ越し完了です。 いやぁ、引っ越し


苦しい事を乗り越える必要はない!?

こんばんは!!!!!!   いやあ・・・昨日で風邪が終焉を迎えたかと思いきや、夜に再び発熱!! 今朝


あなたは憧れの世界を見てどう思うか

どうもこんばんは。   今日は、地元の大分県から東京に越してきた両親の新居に初めてお邪魔。 わたしが


詐欺商材を買っちゃったら

こんばんみ。   キャラメル愛好家にはたまらないヤツが出ていました。 期間限定なのが残念ですが、見事


なぜ成功者は神社に行くのかって・・・?

こんばんは。   最近は気温差が激しいですな~。 わたしはどんなに寒くてもアイスは外せません。 コタ


この世に不正解は存在しない(‘;’)

はぁーいこんにちは。   わたしは恐らく1日の半分以上はずっと(下手したら睡眠中も)音楽を聴いてるん


それ、誰のせい?

こんばんは!   Yahooのトップニュース見てたらこんな記事が。 筆者の前置きもあるので、 今回は


勉強しすぎるとバカになる②

どうもこんにちは。 今日は大久保駅近くの、パンコントマテっていうお店でランチしてきました。   &n


youtuberが小学生の夢ランキング3位

こんばんは(*^▽^*)   わたしが今スマホゲームで一番ハマっているのはマインクラフト。 (ヒカキ


ちょ、まて、労働力で金持ちにはなれない

ちょっとぶりですこんばんは。     ネットサーフィンしてたら、イチバン上にこんな記事が。


たまには魅力探し

今日は遅めの更新(´・ω・`)   昼前からメルマガ配信する為にあれこれやってました。  


最初から大層なことをする必要はない

こんばんみ。     Twitterにも書いたけどここまでくると、   &nbs


戦略的撤退ってことです

仕事が続かないで有名なまいまいです・・・・・ わたしが以前働いていた職場の子たち(大学生が多い)は、 時給が低


環境のせいではない

わたしは19歳で株式会社を設立し、ネットビジネスの世界に飛び込んできましたが、 自分の周りでなにか事業をやって


1 2 3 4