最初から大層なことをする必要はない

こんばんみ。     Twitterにも書いたけどここまでくると、   &nbs


戦略的撤退ってことです

仕事が続かないで有名なまいまいです・・・・・ わたしが以前働いていた職場の子たち(大学生が多い)は、 時給が低


環境のせいではない

わたしは19歳で株式会社を設立し、ネットビジネスの世界に飛び込んできましたが、 自分の周りでなにか事業をやって


結局のところ儲かるビジネスって何よ

アフィリエイトとかビジネス関連でネットサーフィンしてると必ず     「アフィリエイトは儲


なぜ優れた技術が売れないのか

こんばんは~。   わたしの知り合いに、少し前からサウンドクリエイターとしてサービスを提供している男


少数派に飛び込むクセ

こんばんは(*^▽^*) 今日は少し遅めの更新。   ちょっと最近思うこと。   日本の年


1人の時間を作っちゃう

オハヨ!!!   昨日は麻布十番納涼祭り、小雨でしたが行ってきました。   まず田舎と屋台


考え方の次に大事なアレね

オハヨ(*^▽^*)   今日は作業の前に、銀座の着物屋さんで浴衣見てきました。 まあ・・・もう夏も


起業して変わったこと

こんにちは(*^▽^*)   作業しに外に出たんですけど、現地に到着したところで財布を忘れてきたこと


起業に向かない人?

こんばんは~(*^▽^*)   今日は「起業に向いてない人」っているのかどうか・・・ 個人的に思うこ


そもそもそれは重要なのか

こんばんは。   今日は遅めの更新です・・・(*^▽^*) 本題の前に、嬉しいことがあったので書かせ


「批判」をすれば簡単

こんばんはー、今日はしっかり更新していきますよ(*^▽^*)   ではさっそく。   おそ


ブラック企業

こんにちは!   今日はちょっとすごい色んな作業してた。 本題の前にお伝えしときたい、3つのこと(笑


ワクワクしすぎて震える

先日、地雷屋さんというイケイケのアフィリエイターさんとskypeでお話ししたのですが、 (イケイケっていうのは


いままで、後悔したことありますか?

おはようございます!!!!     朝の3時くらいに目が覚めちゃって、 また熱と頭痛ぶり返


ビジネスに最も重要なのは?

こんにちはー。   これから自分のビジネスを持ちたい人や、 すでにビジネスをやってる人、 さらに、ビ


お金について考える③

諭吉のお勉強、第三弾です!   前回は、お金持ちの「時間の使い方」についてお話ししました。 &nbs


お金について考える②

諭吉の勉強第二弾です。   前回は、お金持ちとそうでない人の違いの1つである、   お金持


お金について考える①

わたしは普段からよく、お金について考えることがあります。   諭吉さん・・・諭吉さんほしい・・・とか


他人に求めない

わたしは・・・     ジャン=ミシェル・バスキア(Jean-Michel Basquia


1 2 3 4