人生からムダをなくす2:8の法則

おひさしぶりです!こんにちわ。 実に2週間ぶりの更新となりました。   何をしていたのかというと・・


アフィリエイトは10年前も飽和してるって言われてたぞw

こんばんわー!まいまいです。 さっきね、ちょっと残念なコメントが来てたんだけど、 意外とあるあるな不安要素だろ


これからは個人が輝く時代よ

こんにちわ!まいまいです。 今日は記事の最後に、まいまいグルメありますよ。 まいまい作のねw まいまいの1行雑


自分の商品ないなら他人の売ればいいのよ!

こんばんわ!まいまいです。 お昼、天気も良かったので自由が丘ぶらりんしてきました。 駅から7分くらい歩いたとこ


「ブログ収入」に対する勘違い

こんにちわ! 今日はね、ちょっと初歩的な話というか。 ネットビジネスに対して抱きがちな勘違いのことをお話ししま


自分の好きを追求したら人生勝ち組になった話

こんばんわ、まいまいですー! 東京はもう2週間くらい雨続きです。 今日は比較的あったかいけど、秋らしくなってき


なんかやる気でない時の処方箋

こんにちわ。。。。 先日沖縄旅行してきたんですけど、 めずらしくPCも持ち歩かなかったんですよ。 (旅の記事は


『ゴールから決めよ』

こんにちわー! 1年弱くらい前に、同い年でネットビジネス始めたっていう方と知り合ったんですよ。 (確か問い合わ


当たり前のことが価値になる。人は自信がつくと最強になる。

ひさびさの更新ですね、新宿からこんばんわー   珈琲貴族エジンバラっていう喫茶店で作業してます。 老


何で起業すべきかわかりません・・・というあなたへ

おひさしぶりーです! 裏でちまちま活動がはかどってたんで・・・ ただいま・・・・!(3日連続でカラオケ行ってた


商人はなんでもやる。ってほんとーに

こんにちわーー 今日は東京涼しいですなー、秋の匂いがします。   今日の記事はね・・・ 先日グランピ


就職 or 独立したい人を格上げする記事

結構、就職と独立のための勉強って切り離しがちで。 「まったくの別物」っていう扱いされるのが普通なんですけど、


独立したいって思ってる人に告ぐ

こんにちはー。 昨日記事更新するつもりが、妹とカラオケが盛り上がってしまい。 余韻に浸りつづけた結果、夜が明け


大学に「薄々」違和感を感じてる人に告ぐ

  こんにちはーまいまいです。 気づいたら1週間も経ってましたね!久しぶりかなー。   あ


ちまちま活動

こんちはーまいまいです。   先週は地雷屋さんの人間分析のリアルセミナー(3年ぶりw)行ってきたり、


結局のところフリーター&ニートって最強なんじゃないか

築地の「玉寿司」、月に一度の手巻き寿司100円の日。 行列のなか、家族が先頭2列目に並んでいるところ。 まいま


ブログの記事ネタ見つからない時は、いっそ書かなくていい

こんばんは、 最近裏でいろいろ作業してたり、昨日は妹が帰国してたりで、 なんだか久々の更新になってましたね(笑


海外にいる妹をビジネスにさそったらその日に仕事辞めて帰国を決意した件

こんにちは、おひさしぶりーです。 東京は今日めっちゃ暑いですが、朝はいつも通り公園で運動して、 軽い筋トレして


自分のプロフィール記事がいかにクズだったかを語る②

こんにちはー昨夜お知らせしたとおり、 先日書いた記事の続きです。   ブログの運営始めてから何度かプ


自分のプロフィール記事がいかにクズだったかを語る①

こんばんはこんばんは。 一昨日から今日にかけて、なんかめっちゃ文章浮かんでくるので、 ウルトラクズだった自分の


1 2 3 4 5