それは本当にリスク?

わたしが起業する!と言えば、たいてい周りの人は「リスクが大きい」と心配していました。 起業して生活に困ったら?


アフィリエイターの月収が興味深い

先日の記事では、ローリスク・ノーリスク起業がもう当たり前になってきたと書きました。 ネット様の普及のおかげで、


思考(マインド)の勉強をする前に・・・

わたしは、何にも縛られない自由が欲しいなら、あれこれやる前にまずお金と思考(考え方・マインドと言ったりもします


自由になりたい人は大勢いるが、なぜそのほとんどは自由じゃないのか

おとといから熱が出始め、今日やっと回復に向かっています・・・ まだ倦怠感とのどの痛みが抜けませんが、鼻かぜじゃ


90%という数字が示すものとは・・・

本題に入る前に・・・ 全然関係ありませんが、ちと心が揺らいだ記事を見つけたので、この感動をシェアさせてください


なぜお金があると自由になれる?

今日は東京、とっても暖かい! まだ2月なのに・・・珍しいですな。   書籍は引き続き執筆していきます


やりたいことが多すぎる(現代広告の心理技術の成果も暴露!)

昨夜は彼の誕生日を祝いに六本木へディナーに。 以前は新宿区に住んでいたので、どこへ行くにもアクセスが便利でした


実績の必要性について思う事

昨日Twitterでつぶやいたんですけど、 仕事兼ゲーム部屋にあるエアコンのリモコンをふと見てみたら・・・・


わたしはなんてブサイク「だった」んだ

自分は才能が無いからできないとか、 やったこともないのに何かと理由をつけてやらないっていうのは、 やって失敗し


優良商材レビュー

こんにちは、ちょっとぶりですねえ!   今回は、優良商材の紹介がぱっと見れるページを追加しました。


商材を買うときは、商材ではなく●●を見ろ

おはようございます。 最近マイクラに憑りつかれているまいまいです。 基礎知識ページ更新しました。  


人生ゲームから学ぶ投資の重要性

初期知識ページ更新しました。   今回はちょっと、昔懐かし「人生ゲーム」で勉強します。 はじめのうち


ブログ+メルマガアフィリエイト基礎①

基礎知識ページ更新しました。 ⇒ブログ+メルマガアフィリエイト基礎①   本来全く違う媒体であるブロ


怪しいって思ってたアレ

初期知識ページを更新しました。   そう、わたしが怪しいだ詐欺だと嫌煙していた情報商材についてです。


アフィリエイトに取り組む前に必要なこと

こんばんは、今日はちょっと遅くなっちゃいました!   初期知識ページを更新しました。 ⇒アフィリエイ


基礎知識ページを新設しました

こんばんは!   今日はタイトル通り、初心者用の基礎知識ページを新設していました。   &


★これから急速に仕事が無くなっていく

今から10年後、   いまある職業の半分、50%が無くなると言われています。 無くなる職業を紹介した


日付曜日に左右されない毎日

こんにちは。 最近、料理人化計画を実行しているまいまいです。   わたしは基本的に、料理しません。


まいまい的にオススメなブック。

こんばんは!!     わたし、本を読むのは嫌いじゃないですが「自己啓発系」の本が好きじゃ


あなたは憧れの世界を見てどう思うか

どうもこんばんは。   今日は、地元の大分県から東京に越してきた両親の新居に初めてお邪魔。 わたしが


1 2 3 4 5