起業に向かない人?

こんばんは~(*^▽^*)   今日は「起業に向いてない人」っているのかどうか・・・ 個人的に思うこ


そもそもそれは重要なのか

こんばんは。   今日は遅めの更新です・・・(*^▽^*) 本題の前に、嬉しいことがあったので書かせ


「批判」をすれば簡単

こんばんはー、今日はしっかり更新していきますよ(*^▽^*)   ではさっそく。   おそ


ゲームから学んだマーケティング

ども!!(*^▽^*)   いやあ、 前回の記事でブログランキングへのリンク張り忘れてました、完全に


「伝わる文章」に不可欠な要素

応援(↓のやつ)・・・ありがとうございます。   なんか上がってきました。   &nbsp


ワクワクしすぎて震える

先日、地雷屋さんというイケイケのアフィリエイターさんとskypeでお話ししたのですが、 (イケイケっていうのは


いままで、後悔したことありますか?

おはようございます!!!!     朝の3時くらいに目が覚めちゃって、 また熱と頭痛ぶり返


「伝える力」の威力

前回の記事で、   商品は「何を売るか」よりも「誰に売るか」が重要だとお話ししました。  


「何」を売るか<<<<「誰」に売るか

ネットビジネスに取り組もうとしたとき、最初に多くの人が悩むこと。     それは、「何を売


ネットワークビジネスは理想のビジネスモデル

  こんにちは~。   しばらく、ちょっと真面目なお話が続いてますけど、 楽しんで読んでい


ビジネスに最も重要なのは?

こんにちはー。   これから自分のビジネスを持ちたい人や、 すでにビジネスをやってる人、 さらに、ビ


金儲けは悪か

こんにちは。   今日は、六本木のベンツカフェでかちゃかちゃしてます。 訪問2回目なんですけど、思っ


サラリーマンいなくなる

こんにちは~。     実は今日、わたくしまいまいは20歳の誕生日です。   &


初心者が稼げるビジネス?

こんばんは。   ポケモントレーナー多すぎや(´・ω・`) ポケモン初めてやったのは、エメラルドかな


他人に求めない

わたしは・・・     ジャン=ミシェル・バスキア(Jean-Michel Basquia


求めようぜ!!!

自由って、人それぞれ定義があると思うんですけど、 私の中の自由は   好きな時に好きな事ができる!!


考え方が変わると・・・

「成功者は考え方が違う」 「逆転の発想をする」   こういう法則を聞いたことがあるんじゃないでしょう


情報商材=怪しい

「1クリックだけで10万円稼げる!」 「ほったらかしで必ず月収50万円!」 「FXで必勝する裏技を紹介!」 &


起業って難しい?

こんにちは!   今日も、スタバで記事を書いております_(:3 」∠)_   私の出身、大


1 2 3 4 5