給料が上がるというリスク

「今よりもっと稼ぎたい」と思うのは誰だってそうだと思います。 50万円か100万円が貰えるとしたら、100万円


まいまいの思考力はどこから?

わたしはこれまでもそうでしたが、 これからも「自分で稼ぐ力を身に着けて、 会社や仕事に縛られない自由なライフス


“仕事”ではなく”人生”を考えるべき

暖かくなってきましたねー。 天気も完全にお散歩日和だったので、 昨日は2人で荒川の河川敷まで お弁当やおやつを


今、苦しいひとはラッキー

こんばんは。 さっきまでメルマガ書いてたんですが、 病み上がりのせいかさっぱり集中できず、 ブログに逃げ込んで


あなたが突然働けなくなった時

わたしが風邪で熱出す前に、 ちょっとそんな予感がしたのでベッドで横になってました。 で、そこから発熱して、1週


復活しました&ラルクのライブへ

おはようございます。 先日から高熱が続いていたのですが、 ようやく元気になりました・・・!! 今久しぶりにPC


しばしお待ちを…

おはようございます。 そしてお久しぶりです。 ブログに書きたいことが山積みになっているのですが、 わたしは今風


新世界アフィリエイト:全額返金保障について

新世界アフィリエイトについて、特典に一部変更がありましたのでお知らせ。   全額返金保障(2年間)が


老後が心配です!?

二十歳になってから国民年金の案内などが来るようになって、 あまりその仕組みを知らなかったのでいろいろと調べてい


努力と頑張りは自由を遠ざける?

多くの人は努力とか頑張りを美徳と考えていて、その姿勢を評価する傾向にあると日々感じます。 成功するにも「努力し


働かずに稼ぐのは悪?

ほとんどの人たちに共通している価値観の一つに「仕事=労働」があります。 社会人になったら人生のほとんどを労働に


久々に鎌倉へ行ってきました

こんばんは。 今日はいつもより力を抜いて書いていきます(笑) 風邪もようやく治り、久しぶりに鎌倉へ行ってきまし


自由になるために、お金より重要なもの

わたしの電子書籍の完成がいよいよ見えてきました。 ゲーマーで元ニートであるわたしが起業するに至った経緯、自由に


それは本当にリスク?

わたしが起業する!と言えば、たいてい周りの人は「リスクが大きい」と心配していました。 起業して生活に困ったら?


アフィリエイターの月収が興味深い

先日の記事では、ローリスク・ノーリスク起業がもう当たり前になってきたと書きました。 ネット様の普及のおかげで、


起業がハイリスクな時代は終わった

1ヵ月前に染めた赤毛に紫を足してきました。 ちょっとお上品になった・・・のか? しばらくは赤を楽しむ予定です。


思考(マインド)の勉強をする前に・・・

わたしは、何にも縛られない自由が欲しいなら、あれこれやる前にまずお金と思考(考え方・マインドと言ったりもします


自由になりたい人は大勢いるが、なぜそのほとんどは自由じゃないのか

おとといから熱が出始め、今日やっと回復に向かっています・・・ まだ倦怠感とのどの痛みが抜けませんが、鼻かぜじゃ


90%という数字が示すものとは・・・

本題に入る前に・・・ 全然関係ありませんが、ちと心が揺らいだ記事を見つけたので、この感動をシェアさせてください


なぜお金があると自由になれる?

今日は東京、とっても暖かい! まだ2月なのに・・・珍しいですな。   書籍は引き続き執筆していきます


1 2 3 4 5 6 7 9